人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_23341869.jpg

写真は先日市内の公園での一枚。アートなのだろうけれど
私には、不思議な物にしか見えなかった。鑑定100円也。
でも実際は数十万円か、或いは数百万円か、かかって
いるのだろうなあ。。。俺に言わせれば原材料費と運搬代
の方が高そうだ。まあそれはいい。彼らも唖然としている。

今日は雨が降ったり止んだりの一日だった。幸い猫の森へ
行った時には止んでいたので良かった。明日は曇り後晴れ
の天気予報。梅雨の時にこそ思うのだけど、お日様はやはり
ありがたいものだ。

今頃、猫たちはどうしているのかな?
まーさん、最近100円ショップのドライフーズばかり持って
くるよね。たまになら良いけど毎日だと飽きるのだよね。
などと言っているのかなあ。。。

それでは、また明日♪
おやすみなさい。
by mnoji | 2005-06-23 23:43 | その時々
<< おはようございます♪ 映画見終わりました。 >>



[PR] 美容外科