映画見終わりました。
b0022221_22273872.jpg

「バイオハザード2 アポカリブ」
1を見た後だと、2にはそれ以上を期待してしまうなあ。
まあでもがっかりするほどではない。このジャンルが好きな
人には良いのかも。なお続編が東京を舞台に計画中だとか。

「ソウ」
ありがちなのだけど、ミステリーの最後が説明不足のような
気がする。特に男の子の場合は、すんなりストーリーを理解
できないと、しっくりこないのだ。

「隣のヒットマンズ 全弾発射」
これは実質続編なのだが、全然1とは雰囲気も内容も違うなあ。
主演のブルーム・ウィリス(ダイ・ハードとかにも主演)の存在感
に、頼り過ぎているようにも思える。

「アイ・ロボット」
話の趣旨としては良いのだけど、全体的に演出などがイマイチ
だったように思える。ロボットが実質心と言うか頭を持つのだが
それ自体は遥か昔からSFではお馴染みである。

総論
旧作半額レンタル(210円)キャンペーンで借りてで良かった。
新作でだったらちょっと損した気分。劇場で1800円かな?を
払って見たのなら、かなりがっかりしたかも。。。
[PR]
by mnoji | 2005-06-23 22:38 | その時々
<< おやすみなさい♪ まーです。 >>



[PR] 美容外科