まーです。
b0022221_1212993.jpg

今日のここのブログの訪問者数は、既に600人オーバー。終日だと
過去最高の2000人程まで行くのかなあ。
普段はせいぜい400人程度である。多くても500人。何故今日が多い
のかと言うと、あるサイトと言うかブログでここの画像が紹介されたから
である。たまにこんな日もある。暇なのでそれらを挙げてみた。

猫酒ニュース。
かーずSP
Everything Is Gone

どうでも良いが、上記の「猫酒ニュース。」さんは、ここからの引用と書いて
くれるのだが、他のは「猫酒ニュース。」さんからの引用としている事が多い。
「猫・花・風景・その時々」からだろ!と思ったりもする。それと訪問者が増え
ても、コメントが増えるわけでもないので、あまり実感もない。リピーターも
少ないようで、紹介される都度見に来るような感じである。        以上
[PR]
by mnoji | 2005-06-08 12:08 | その時々
<< 猫の森 20 庭に咲く花 >>



[PR] 美容外科