人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森 18
猫の森 18_b0022221_18413560.jpg

ぱんちは何やら森の奥の方に向かって佇んでいた。後ろから
近づいていって写してみた。立派な尻尾である。猫たちはあま
り後ろから近寄られるのを好まないが、もうそれも慣れている。

ぽちは、私が一服している時に姿を見せてくれた。吸い終って
から写真に撮れば良いと思ったのだが、何か急用でも思い出
したのか、そのまま去っていってしまった。その後は姿もなし。

ころは今日も出てこなかった。これでもう七日目である。今まで
こんな事はなかった。探そうとここ数日あちこちを歩いているの
だが、森を探すのは実際には無理な話である。待つしかない。

以上、本日の「猫の森」レポート。
by mnoji | 2005-05-29 18:21 | 猫の森
<< 猫の森 17 庭に咲く花 >>



[PR] 美容外科