雑感
b0022221_1713844.jpg

写真は今日裏庭で撮った一枚。タマネギ。

本日のここのブログの訪問者数は、既に1300人を超えている。
このペースだと24時には2000人まで到達するのかもしれない。
サイトやブログを始めた頃は、訪問者数も気になった。でもある
程度来てもらえるようになってからは、まるで興味もなくなった。
普段は多い日で300人程である。その程度で十分。あとはコメ
ントなどを通して訪問してくれた人たちと交流できるのが、一番の
喜びであり、楽しみである。

今日の「猫の森」は、いつもより手間をかけた。いったい何が普段
とは違うとわかる人はいるかな?かなり微妙な事だけどね。
[PR]
by mnoji | 2005-05-12 17:09 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科