びっくり!
b0022221_1771515.jpg

今日は午後から市内のショッピング・センターまで出かけた。
そこにネット・カフェがあるので、入ってみた。15分100円で
ある。お金を払って自分のブログを見るのもバカらしいのだが
自宅の小さなパソコンでは実感できないここの画像の大きさを
見たかったのだ。

驚いた!こんなにも大きいのだね。しかも画面が明るくて細かい
部分までよく出ている。自宅の小さなノート・パソコンはもうだいぶ
昔の型なので、液晶のレベルが向上していたのだろうなあ。

以前のブログは画像の大きさが小さかったので、写真の撮り方に
制約があった。これだけ大きければ好きなように撮れるなあ。
まあ少なくても次にパソコンを買い換える時には、せめて15インチ
以上の大きさの液晶を買おうと思った。
[PR]
by mnoji | 2005-05-07 17:12 | その時々
<< 水溜り 猫の森 >>



[PR] 美容外科