こんばんは♪
b0022221_2354849.jpg

みなさん、初めましてです♪
ムカデの、むーです。
今年もそろそろ動き出そうかと思います。
まーさんは、既に穏やかな寝息をたてております。
隙だらけだなあ、笑

実はいつも部屋の片隅から見ているのですが、おやすみ
なさい♪の時の文章で状態がわかります。文が長い時には
酔っています。特に最後に、全ての野良猫たちへと書いた
時にはかなりです。でも更に酔っている時には逆にそっけ
なくなります。写真は・・・での一枚。おやすみなさい♪って
感じの時がそうです。
これは内緒ですけどね。

さて今年も沢山仲間を呼ぼうかなあ。でもまーさんはすぐ
叩くのですよね。できれば共存共栄したいのですがね。
それでは、私もそろそろ寝ます。おやすみなさい♪
全ての・・・ムカデたちへ!
[PR]
by mnoji | 2005-04-25 00:04 | その時々
<< おはようございます♪ おやすみなさい♪ >>



[PR] 美容外科