ニャーン♪
撮り終わった写真をパソコンで見ると、何て自分は下手なのだろうと
いつも頭を抱えてしまう。まるで思うように撮れていない。猫の写真も
そうだし、花のもそう。まるで上達もしていない。

他人の写真にはあまり興味もない。写真雑誌が毎月二十日に発売を
されるのだが、パラパラとめくるだけ。機械好きなので、新発売のカメ
ラの機能などを確認する程度だ。でもあまり他人の写真を参考にしよ
うとも思わない。コンテストで入賞している写真はいつも、どれも同じ
ようなのに見えてしまう。

いつになれば、思うような写真が撮れるのかなあ。
最近困った事があると、ニャーン♪と心の中で鳴く。
今日もまたニャーン♪だなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-03-31 22:39 | その時々
<< 猫 猫の森 >>



[PR] 美容外科