人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車_b0022221_1943384.jpg

写真は猫の森へ行っていた時に写した一枚。私の車で、猫たちは
この時この車の下に潜り込んでいた。何枚か撮っていたがそのう
ちに飽きてしまい、車を見ていた。フロントガラスやボンネットの上
には森の木々の枝が写っている。こういうのもまた面白いのかも
しれない。

しかし確かこの車はもう10年目くらいのはずだ。来年からは毎年
車検になるのかなあ?最近では新聞に折り込んであるチラシを
見たりもしている。新車はやはり高い。中古車を買ってカーナビ
とかの装備を充実させようかとか、或いは車自体にはあまりお金を
かけないで、旅行やその時々欲しい物など買おうかとも思う。
実際働いている時は週末しか乗らないしねえ。

以前若い頃はみんな高級車を競うようにして買っていた。中には
維持するのに困り、ガソリン代をケチって乗らないようにしている
やつもいた。せっかく買ったのなら乗らないとねえ。
by mnoji | 2004-09-11 19:10 | その時々
<< おやすみなさい♪ 栗 >>



[PR] 美容外科