グラス
b0022221_2084323.jpg

写真は先日行った大磯にあるレストラン・バーで撮った一枚。
このグラスは私のグラスなのだ。自分で買って自分専用に
この店で使っている。いわばグラスの持ち込みキープである。
このお店はもう18年ぐらい通っているのでOKなのだ。
バカラのグラスで1万2千円だったと思う。迷惑かと思いきや
何故か店の人もこのグラスを使うのを喜ぶ。良い器だと酒を
作るのも腕が鳴るらしい。なので毎回酒を作るたびにグラスを
見てはニコニコしている。思いがけない効果であった。
でも何だかだいぶ肉厚なグラスで、まるで火曜サスペンス劇場の
凶器とかにも使われそうである。
[PR]
by mnoji | 2004-09-10 20:20 | その時々
<< 猫の森 庭に咲く花 >>



[PR] 美容外科