困ったメールたち
今ヤフーのアドレスの方にメールが届いていた。このアドレスは
ホームページを見てからのに限られている。
内容を見てみたら、アウトドア協会ですがリンクしませんか?と
いうものであった。ここ「無用の用」もそうだし大磯のレストランの
ホームページもどちらもアウトドアとはまるで無関係に思うのだ
けどね。何を思って送信してきたのかな?単なる宣伝かな?

ここ最近アダルト系の迷惑メールが頻繁に届く。題名はと言うと
今日は主人が出張で留守ですとの事。同じのが毎日届くのだ。
ここの家のご主人は毎日出張しているのかなあ?

外国語のも多い。大半は英語なのだけど、中には中国語や
ハングル語?のも来ている。内容がまるでわからないので
反射的に削除している。

ウイルスも多い。プロバイダーのサービスで受信しないようには
なっているのだけど、今こんなウイルスメールが届いていました!
と案内がその都度来る。これってこれ自体が結構うざいのだよね。
なくす機能とかもあるのだけど。

この話題はまだ沢山あるけど、長くなりそうなので今回はここまで。
[PR]
by mnoji | 2004-09-10 11:54 | その時々
<< 猫の森 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科