赤ちゃんが乗っています!
そんな題名のステッカーを貼ってある車がたまにある。要旨としては
赤ちゃんが乗っているから安全運転、低速運転をしているのでご理解
くださいとの事であろう。でも中にはその車自体の運転が荒い場合も
ある。後ろで走っていて、赤ちゃん大丈夫か?と思わず心配してしまう。

そのステッカーを見るたびにいろいろ思ってしまう。他にもちょっと文面を
変えて作ったら面白いかなあとか。

「赤ちゃんが運転しています」

「赤ちゃんは乗っていません」

「赤ちゃん欲しいなあ」

「赤ちゃん知りませんか?」

「赤ちゃんが乗っています(嘘)」

いろいろある方が楽しいかも。
[PR]
by mnoji | 2005-03-12 21:53 | その時々
<< ニャーン、と子猫は鳴く 猫の森 >>



[PR] 美容外科