人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪_b0022221_2373327.jpg

まだ早いけど、取りあえず。
今夜はサーバーの方が不調らしく、ここも夜になってからだいぶ
重くなっているようだ。既にそれは承知しているらしく、またメンテ
ナンスが入るのかもしれない。

今日は今年一番花粉症の症状がきつかった。そのせいか耳鼻科
も混んでいたなあ。特にここ数日酷いと言ったのだけど、処方して
貰った薬は今までのと同じ。耐えられなくなったら、また来てください
と言われたのだけど、耐えられなくなったから今日行ったのだけどね。

写真は今日行った小田原城内での一枚。この木は夜になると動きだす
らしい。枕元に来られても困るなあ。
by mnoji | 2005-03-10 23:13 | その時々
<< おはようございます♪ アレルギー >>



[PR] 美容外科