お天気
b0022221_22243693.jpg

今日は下の方でも書いたけど、昨日の予報では曇り後雨だった。
なので鎌倉か箱根にでも行こうとは思ったのだがやめた。箱根は
有料の植物園に行く予定だったし、鎌倉は電車で行くので交通費
などに往復で2千円近くかかる。なので行って雨だったら無駄に
なってしまう。

でも午後になって晴れてきた。何だか家にいるのがバカらしくなり
市内の植物園まで行った。時間的にそこくらいしか行けなくなって
しまっていた。

で、結局雨は夕方少し降って、今また降りだしてきた。こんな天気
なら午前中から出かければ良かったぜ。天気予報は通算では?
当たっているとは思うけれど、外れた日にはむっとしてしまう。特に
今日のように予報を見て外出を控えた日などは頭に来る。。。

明日の天気予報は晴れ後曇り。降水確率は40%。またまた微妙
だなあ。

写真は先日撮った平塚総合公園での一枚。暑い午後だった。今でも
まだ日中は暑いけど朝夕はだいぶ涼しくなってきた。こんな日向も
あと少しで見られなくなるのかもしれないなあ。
[PR]
by mnoji | 2004-09-09 22:30 | その時々
<< おやすみなさい♪ フラワーガーデン 7 >>



[PR] 美容外科