暖かいと言うか、暑い。
b0022221_22145778.jpg

今日の小田原市の最高気温は20度を超えた。関東地方でも一番の
暖かさだったかもしれない。実際我が家でも夕方前には20度あった。
今現在、22時過ぎで18度もある。つい最近まで朝方とは室内でも
5度しかないような寒さだったのに、急に春が満開になったかのようだ。

この時間帯はコタツに入って、パジャマの上にセーターを着て、更に
その上に厚手のブルゾンを着ている。それが暑くてセーターだけに
なっている。こんなのはこの冬初めてだなあ。

寒いとぶーぶー文句言いたくなるけど、暑ければ暑いでまた文句を
言いたくなる。夏は冬に憧れて、冬は夏に戻りたい。結局ただ単に
わがままなのかなあ。
[PR]
by mnoji | 2005-03-09 22:08 | その時々
<< 魚の名前 野良猫発見! >>



[PR] 美容外科