おやすみなさい♪
b0022221_23404321.jpg

写真は先日行った奈良での一枚。「延命長寿」の立て札?が
何だかとても鮮やかだったので写してみた。

今日は寒かった。天気予報では曇り一時雪だったが、結局
曇り一時雨だった。明日の予報は晴れ時々曇り。さてどう
なるのかなあ。

明日は先日買ったデジカメを交換して行く。すんなり応じて
くれれば良いのだけどね。

猫の森では依然ころが不調のようである。早く良くなってほしい。
日本中からそう思っている人がいる。いや最早世界中かなあ?
ありがたいことである。

私個人としては、日々まめに花粉症の薬を飲んでいる。毎年
最初は、きちんと飲む。でもしばらくすると、さぼる。特に目薬。
あれはあまり好きではないのだよね。。。でも今年は花粉の飛ぶ
量も多いようなので、ちゃんと服用しようかなあ。

それでは、おやすみなさい♪
[PR]
by mnoji | 2005-03-01 23:46 | その時々
<< おはようございます♪ 猫缶の逆襲 >>



[PR] 美容外科