レス
今夜は沢山の書き込みをありがとうございます。嬉しいかぎりです。
頑張ってレスを書いておりました。

掲示板やブログへの書き込みに対し、レスをするのによく考えて
書くので、時間がかかってしまうという人もいます。
私は逆に殆ど何も考えずにレスを書いています。何と言うか考える
のではなく、反応するような感じです。あまり書くという事に関しては
苦にもなりません。毎日同じ文字数で日記を書く事も簡単にできます。
無論内容の良し悪しは別ですが。

でも問題はその書いた事を、本人の私もすぐに忘れてしまうのです
よね、笑。毎晩レスを書いて、翌朝にはこんな事を書いたのだなと
読み返しております。それも変なのかなあ。。。
子供の頃は作文も苦手だったのですがね。
[PR]
by mnoji | 2005-02-28 23:02 | その時々
<< おやすみなさい♪ 映画見てました♪ >>



[PR] 美容外科