おやすみなさい♪
b0022221_23103140.jpg

写真は今日撮った一枚。まるで樹氷のような感じだった。
こんなにも雪が降ったのは久しぶりだなあ。思わず写真を
パチパチ撮ってしまった。でも慣れない被写体ではあまり
思うようにも写せなかった。

今日は小さなデジカメを買った。夕方から弄くっていたの
だけど、だいたい1時間程で機能は理解できた。それに
してもバッテリーのもちが悪いような気がする。今後様子
など見てみたい。最悪予備のを買うようだなあ。。。

猫の森は大雪の後も無事でした。でもころが風邪を引いて
しまったのかも。それが心配だなあ。意外に子猫たちの方が
元気だった。また今後も注視したい。

それでは、おやすみなさい♪
全ての人へ、そして野良猫たちへ。
[PR]
by mnoji | 2005-02-27 23:17 | その時々
<< おはようございます♪ カメラ買いました♪ >>



[PR] 美容外科