カメラ買いました♪
b0022221_2134946.jpg

散々どれにしようか考えていたのだが、そろそろそれも面倒になり
今日買って来ました。キャノンのデジカメでIXY50という機種です。
400万画素で、特筆すべきはその小ささ。写真のようにタバコより
小さいのだ。無論薄い。

値段は3万円のところを以前のデジカメと使っていないフィルム
カメラを下取りにして、差っぴき2万2千円。あとメモリーが4千円
ほどだから、合計で2万6千円か。でも新型が発表になったので
安くなったのだ。

今後はちょっとしたのはこれで写そうかと。なので「その時々」の
写真が増えるであろう。
[PR]
by mnoji | 2005-02-27 21:10 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科