通院
b0022221_17205816.jpg

花粉症なので耳鼻科まで行ってきた。予定していなかったのだが
午前中に突然行こうと決めた。11時過ぎに着いたのだが、診療を
されたのは、14時過ぎ。3時間も待たされてしまった。

今回は何に対するアレルギーなのか調べるために血液を抜かれた。
そのせいか初診にしては高いのかも。3420円。
それにしても以前の耳鼻科はその検査もしなかった。それで処方箋を
書いていた。今思えば不思議と言うか、ちょっと恐いかも。

家の最寄の薬局で薬を買おうとしたのだが、生憎品切れだった。明日に
また受け取りにいかないとなあ。

結局今日は昼食なし。その足でスーパーに行き猫缶を買った。自分の
ご飯はおいといて、猫缶。まあいいけどさ。
[PR]
by mnoji | 2005-02-25 17:26 | その時々
<< ターミネーター3 猫の森 >>



[PR] 美容外科