値段
最近は猫缶を、鈴木博で買うようになった。ん?鈴木博ではないなあ。
高橋進だったかな?それも違う。ああ、そうだマツモトキヨシだ。

他で買うよりは少し安いのである。3缶パックで170円なのである。
無論もっと安い店もあるのだが、それ時々の安売りの時だけなのだ。

今は4缶も開ければ十分な日もある。更にドライフーズがなくなって
いたのでそれも買ってきた。1.5キロで368円也。猫缶と合わせて
だいたい610円の出費かなあ。猫缶一個が60円の計算である。

今日の私の昼食はカップラーメン。安売りで買った一個68円である。
猫缶一つとあまり変らないなあ。最近行くようになったラーメン屋の
ラーメン一杯の値段は620円。その程度か。

今現在の私は金本位制でも銀本位制でもなく、猫缶本位制である。
[PR]
by mnoji | 2005-02-17 17:37 | その時々
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科