愛しき者たち
大事なものは、いつだって失ってからその存在に気づく。
当たり前に思っていた事も、やがて過去になってしまう。

愚か者たちよ、聞くがよい。
今、目の前に広がっている世界を当たり前だと思うな。
明日にはガラガラと音をたてて崩れ去ってしまうかもしれない。
今を大切にしよう。
今、目の前に広がっている世界を愛でるとしよう。

猫の森には今、6匹の住民たちがいる。
明日も明後日も同じとは限らない。
今を大切にしてあげたい。








ぱんち!そんな所でうんちしては駄目だ!

まろ!あまりガツガツ食うな!

りん!俺の靴を齧るな!

ころ!!!何でいつも俺の車におしっこをかける!

チャメ!猫パンチを誤爆して俺の手に当てるな!

ぽち!何でいつもそろそろ帰ろうとすると現れる!


やれやれ。
今日も猫の森では大慌て。
[PR]
by mnoji | 2005-01-20 11:17 | その時々
<< 猫の森 14 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科