人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイミング
ユニクロでコートを買おうと思ったのだが、値段を見たら9800円
だった。以前4千円のフリースを買ったら、翌日には安売りで半額
になっていた事があったので、しばらく待つ事にした。

すると7800円と2千円安くなった。時期は先月下旬。買おうかと
思ったのだが、ここで考えた。きっと年始には更に安くなる。
年末にまた安売りがあり、5800円になった。このペースでは年始
になると3800円になるのかと期待。

元日の新聞にユニクロのチラシが入っていた。期待して値段を見たら
9800円。元に戻っていた。
by mnoji | 2005-01-05 22:56 | その時々
<< おやすみなさい♪ 梅 >>



[PR] 美容外科