おやすみなさい♪
b0022221_23335162.jpg

まだ起きているけど、ビールを飲んでいるので今のうちに、笑

写真は今年撮った中からの一枚。自宅の部屋の蛍光灯を
写して、ソフトで油絵風に加工してみた。今年最後の一枚は
どれにしようかと迷ったのだが、以前から来て頂いている人
であれば、これの意味をわかってくれるだろう。

一年を総括すると、猫・花・風景・その時々かな?、笑
大阪へ行ったなあ。北海道、四国、京都へは行けなかった。
ただ写真を撮りに遠出はしなかった。わざわざ行くのではなく
身近な風景を写真にしたいと思うので、来年もそれは同じなの
かもしれない。

あと15分で年もあける。今頃猫の森の住民たちは寝ているの
だろう。今日会えなかったら、明日会えると信じよう。

それでは、また明日!
ここへ来たばかりの人へも、いつも来てくれていた人へも、等しく
ありがとうございました、と感謝致します。新年もまた同じように
続けていきたいと思います。
良いお年を。
[PR]
by mnoji | 2004-12-31 23:46 | その時々
<< おはようございます♪ K1見ています♪ >>



[PR] 美容外科