人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の森・番外編 アンケート結果
猫の森・番外編 アンケート結果_b0022221_216359.jpg

今月の17日分にUPしてある「猫の森、どの猫が一番好き?」
締め切りまして、集計致しました。コメントをくださった皆様方
ありがとうございました。票はかなり割れました、笑

第一位は、3票獲得で、たまちゃんでした!
加工して油絵?のようにしてみました。
猫の森・番外編 アンケート結果_b0022221_219454.jpg

第二位は、同票で2匹。まずは、ぽちです。だんとつの一位
かと思っていたのですが、2票でした。
猫の森・番外編 アンケート結果_b0022221_21114080.jpg

同じく2票で2位は、まろでした。この猫も1位でもおかしくは
なかったのかもしれません。

ちなみに、リン、ころ、ぱんちは1票ずつでしたが、チャメは・・・。
なお曖昧なコメントは適当に決めました、汗
by mnoji | 2004-12-22 21:15 | 猫の森
<< おやすみなさい♪ 今宵のお月様 >>



[PR] 美容外科