人気ブログランキング | 話題のタグを見る
計算
今年も写真のコンテストには一度も応募しなかった。まあそれほどの
腕前とも思えないし、また他にも理由はある。

1、印刷するサイズが指定されていたり、いろいろ制約が多く面倒。
2、応募から発表まで数ヶ月かかり、とてもそんな長い時間待てない。
3、自分の好きな写真と、コンテストに入賞する写真とは別である。

でも基本的にやってない事は一度はしてみたいとも思う。仮に月に
1,2枚もでも上位に入選すれば賞金も出る。単純に月当たり1万円
入れば1年で12万円である。新しいレンズも買えるし、カメラも買える。
そう考えると良いなあ。

しかし、猫の森への猫缶やドライフーズなど毎月1万円近くかかって
いるかもしれない。毎月1万円入るかもではなくて、毎月1万円確実に
出費している。

新しいレンズの為ではなく、新しいカメラの為でもなく、猫たちを食わせる
為に、てな感じかな?
by mnoji | 2004-12-19 21:27 | その時々
<< 冬景色 カワセミ >>



[PR] 美容外科