カワセミ
b0022221_1715096.jpg

今日も撮ってきた。あまり時間も無かったので少ししか写せなかった。
その中でもまともなのはこの一枚程度だったなあ。生憎今日は一日
曇り空だったので、シャッタースピードも上がらずぶれてしまい不鮮明
な感じになってしまった。ISO感度を800にしたけど効果的でもない。
三脚も使ったのだけど、それ自体安物だからこの程度である。

昨日も来ていた人が今日もいた。ここへ通っている人もいるのだろう
なあ。まるで猫の森のようでもある。晴れたらもっと鮮明なのが撮れる
と思うので、日をみてまた行ってみたいと思う。
[PR]
by mnoji | 2004-12-15 17:05 | 空を飛ぶ者たち
<< おやすみなさい♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科