人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑
欲しいと思った物を全部買っていたら、きりが無いし、お金もない。
まあ車のように何百万円もするような物や、カメラやそのレンズなど
数万円から十数万円するような物は、さすがに無闇に買ったりは
しない。

でも1万円とか2,3万円の物とかは結構手の届く範囲内なので
買おうかどうしようかと迷ってしまう。まあそれはいつもの事である。

しかし今の時期は良くない。
「自分へのクリスマスプレゼントだな」、などといくらでも自分自身に
対して言い訳の言葉が出てきてしまいそうである。

新しいコートでも買おうかと思ったのだが、なかなか選ぶのが大変。
3着ぐらい全部買ってしまおうかとも思ったが、それも何だかねえ。

猫の森に行って古いコートでも置いて来ようかなあ?後日行くと猫の
神様が出てきて、「おまえのコートはどれだ?」と素敵なコートを見せる。
「いえ、私のはボロボロのやつです」と、応えると正直さに神様が喜び
素敵なコートをいくつもくれる。。。てな事があれば良いのだけども。







「私のはボロボロなやつです」と応えると、神様は言った。

「え!あれだったの?ゴメン、ボロかったから捨ててしまったよ、汗」
by mnoji | 2004-12-14 10:12 | その時々
<< 洗車 おはようございます♪ >>



[PR] 美容外科