今、欲しいもの
車 今のは来年で11年目だから毎年車検になってしまう。
   あまり大きくなくても良いのでキビキビと走るのが良い。
   カーナビはつける。あと高速道路の自動支払機?のも。
   それとコンセントをオプションで付けたい。意外に役に
   たちそうなのだ。

カメラ 今はデジタル一眼レフだけど、これは普段持ち歩くには
    重い。なので小さなやつを。そして雨の日でも大丈夫な
    ように生活防止のやつが良い。候補はあるのだけどね。

携帯電話  まるで通話では使ってないのだけど、ここへUPするために
        メガピクセルの画像も送信できるやつ、尚且つGPS付きのが
        良いなあ。

バカラのグラス ウイスキー用にオールドファッションは持っているのだが
          ビール用のが欲しいかも。値段的にも1万円程度だから
          さほど高くもない。

あれ?こんな程度だったかなあ?車以外はすぐにでも買えてしまう。
あまり物欲はないのかもしれない。でもジャケットとか見ると全部欲しく
なってしまうのだよね。
[PR]
by mnoji | 2004-12-13 22:35 | その時々
<< おやすみなさい♪ 買い物 >>



[PR] 美容外科