性別
今日は大磯のレストランへ行った。私がその店のホームページを
作成・管理しているので、今月の貸切予定と年末年始の営業の
予定を聞いてくるのが目的だった。

ただ聞いて帰るのも味気ないので、珈琲を飲んできた。そこでは
先客がいた。どうやらおかまのようである。どうも仕草が変だとは
思ったのだが、頼んたパスタを席に置かれると「いただきまーす♥」
と女性っぽく?言ったのでわかった。

でもその食べ方が妙に男っぽいのだよね。まるでラーメンか蕎麦を
食べるようにパスタを音をたてながら吸い込んでいた。ちょっとなあと
思うほどである。まるで無骨な男のような食べ方であった。

おかまだけど食べ方はまだ男。修行が足らないようだ。
[PR]
by mnoji | 2004-12-09 17:15 | その時々
<< ズボン 猫の森 >>



[PR] 美容外科