人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品物
また今夜もテレビやDVDを見る気にもならないので、ここを
ダラダラと更新していこうかと。

下の今日の「猫の森」レポートで書いたけど、サバ缶や煎餅が
猫たちに与えられていた。今まででも結構いろいろな品物が
置いてあったりもした。

バナナ  猫は食べるのかなあ?
牛乳   人間用のは駄目なのです。
煮干   食べるかも。
残飯   ちょっと安易過ぎ。しかも地面にぶちまけてあった。
ツナ缶  脂っこい感じがあまり猫には良さそうにも思えない。
ピザ    イタリアンは食べるのかなあ?
ソーメン コンビニで売っているタイプ。麺と汁が別々の容器に分かれていた。
      猫が麺を取って汁に付けて食べるとでも思っているのかなあ?
      どうみても食べ残しではなく、わざわざ買ってきたのを置いたと思われた。

いろいろな人がいるわけで。
by mnoji | 2004-12-07 21:59 | その時々
<< 宅急便 不調 >>



[PR] 美容外科