人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大磯 ブルーマリン
大磯 ブルーマリン_b0022221_21452668.jpg

写真は私がよく行く大磯町にあるレストラン・ブルーマリンでの一枚。
たまたま他に客がいなかったので、撮らせてもらった。まあここの
お店のHPは私は作成・管理しているのでそれくらい良かろう。

毎月末か月初に行って、当月の貸切予定や12月であれば
年末年始の営業予定などを聞いてくる。でも今月はまだなのだ
よね。明日にも行かないとなあ。

ここには自分専用のグラスとしてバカラのオールドファッションを
置いてある。常連客だからこそできるわけだが、ビール用のも
新たに持ち込みキープしようか考え中である。
by mnoji | 2004-12-06 21:49 | その時々
<< おやすみなさい♪ 年齢 >>



[PR] 美容外科