年齢
今は30代なのだが、初めて自分はもう歳だなあって感じたのは
23歳の頃だった。

当時の夏に大磯ロングビーチという大きなプールのある施設で
バイトをしていた。回りは高校生や大学生たちばかり。一年浪人
して大学4年生だった私は最年長だった。無論それ自体では
歳だなんて思わない。

バイトの内容は駐車場係りで、炎天下の中作業する結構ハードな
仕事だった。なのでわずかの休憩時間にはぐったりとしていた。
そんな中で高校生の男の子が誰にともなく言った。別の売り場の
バイトの女の子がもの凄くキレイらしいと。

休み時間はあまりなかったので、私をそれを聞いても近くに行ったら
見てみようか程度にしか思わなかった。しかし他の高校生たちは
その話が終わるや否や全員走ってその女の子の職場に向かって
行った。とてもついてはいけないなあ。

それが一番最初だった。
[PR]
by mnoji | 2004-12-06 21:35 | その時々
<< 大磯 ブルーマリン 検索された言葉 >>



[PR] 美容外科