人気ブログランキング | 話題のタグを見る
品評
品評_b0022221_22143732.jpg

写真は江ノ島で食べたラーメン。550円だった。決して安くはない
値段である。そこそこの味のチェーン店で食べられる金額である。

結構雑誌とかで、「美味いラーメン店特集」とかある。逆に不味い
店の紹介と言うか、情報交換もあったりする。でも微妙な味の店
のはあまり見ないなあ。

ここは微妙だった。お腹が空いていれば全部食べられるけど、そう
ではないと残してしまうかも。平塚の湘南平にあるお店のも同じ
ような感じだった。明らかに不味ければ2度と行かないのだけど
微妙な感じだと何だか迷うのだよね。。。
by mnoji | 2004-12-05 22:20 | その時々
<< おやすみなさい♪ 標識 >>



[PR] 美容外科