本日の予定
この後に昨日行った江ノ島の写真をUP予定。まだ載せては
いない写真を10枚ほど。その後にまた江ノ島の猫の写真も
載せるかも。

午後猫の森へ行った後に、昨日見たDVDを返しに行って来た。
すると旧作半額キャンペーンをやっており、1作1週間レンタルが
195円だったのでまた借りてきてしまった。んー、これはレンタル
地獄だなあ。なお借りたのは、

「ホーンテッド・マンション」 TDLにあるアトラクションのやつ。
あそこは好きなので借りた。まあ今回のような時に借りる程度
だと内容は期待していない。

「殺人の追憶」 韓国映画。連続殺人事件がテーマ。他の映画の
予告編で見た。内容はどうかなあ?

「ファイナル・デスティネーション」 これは珍しくホラーと言うか
スリラー映画。第2作目を以前見たのだけど、強引な演出が逆に
おかしかったのでこの第1作目を借りてみた。

そんなところです。
[PR]
by mnoji | 2004-12-04 16:55 | その時々
<< 江ノ島 10 猫の森 >>



[PR] 美容外科