おやすみなさい♪
b0022221_23193978.jpg

写真は何処だったかなあ?平塚の海か、或いは七里ガ浜の
海だと思われる。まあ広義で湘南の海だねえ。

今日は、毎度ながら朝寝坊をし、お昼はパンを食べた。それ
から大磯町の公園まで行って紅葉を写してきた。その後は
レンタルビデオ屋に行ったのだが、生憎面白そうなのは見つ
からなかった。今日は旧作は210円でレンタルだったのだけ
どもねえ。その後に猫の森へ行き、帰りにドラッグストアへ
寄って猫缶を買い足し、ビールとタバコを買って帰った。
文章にするとそんな一日だった。

明日は?
そんな先の予定はいつも作らないので、また起きたら考える
事にしようかと思われる。
大磯のお店へ行かないとなあ。
江ノ島の猫たちは元気なのか?
箱根の紅葉はどんな具合だ?
いろいろありそう。

今夜はあと少しだけ起きているけど、とりあえずお休みなさい♪
また明日!
[PR]
by mnoji | 2004-11-30 23:26 | その時々
<< おはようございます♪ 野に咲く花 >>



[PR] 美容外科