一服
b0022221_19424954.jpg

猫の森関係と平塚の海と湘南平の猫と一気にUPした。

写真は今日行った平塚の海の駐車場横にある食堂のメニュー。
一つ一つ、つっこんでいきますか。
先ずは、上の段の真ん中右の辺りの「ラーメン」350円は安い!でも味は・・・。
真ん中辺りの「カレーライス」450円の値段はまあ良いとして、その左の「チキン
ライス」はカレーライスにチキンが入っていて値段が同じなのはどうしてなのだろう?
更にその左のカツカレーは100円だけしか高くない。カツは100円程度の物なのか?
上の段はラーメン系の並び方がばらばらである。タンメンとかチャーシューメンとか
一つのグループにすれば良いのにと思ってしまう。

下の段。一番右。「カツドン 勝丼」って、こういう字で正しかったかな?どうでも良いが
何故にこれだけ振り仮名があるのだ?右から4つ目「自家製品 トースト」とてもここで
パンを焼いているとは思えないなあ。。。真ん中辺りの「カルピス」って原価が安そうだ。
「ジュース」って何のジュースなのだ?「ソーダ水」って何だか良いなあ。懐かしい言葉だ。
「ミルク」・・・牛乳もあるのだねえ。誰が飲むのだろう?その左からの3つはアルコール類
だけど、なぜかこれらには値段ではなくて2階と階数が書いてあるのはどうしてなんだろう?

長くなってしまったので、以上。
[PR]
by mnoji | 2004-11-25 19:53 | その時々
<< おやすみなさい♪ 湘南平の猫 >>



[PR] 美容外科