おやすみなさい♪
b0022221_2322165.jpg

写真は今日撮った「猫の森」のたまの尻尾。猫の尻尾は見ていて
面白い。あれこれさぐったり、様子を伺ったりしている。慣れている
猫だと私の近くに来て尻尾を私の体に触れておく。少し動くと、何?
てな感じで振り返る。なんでもないよって答えるとまた尻尾だけを
くっつけて、顔はあらぬ方向を見ている。

明日は天気が良かったら江ノ島へでも行こうかと思ったが、家の
手伝いを頼まれてしまった。ここ数日は天気も良かったのだけど
風邪気味だったので出かけなかった。やっと治ったらまた駄目。
上手くいかないものだ。

今頃、猫たちはどうしているのかなあ?最近は甘えてくる髭の子猫が
気になってしかたない。元気に育っていってくれれば良いのだけどね。

それでは、おやすみなさい♪
また明日!
[PR]
by mnoji | 2004-11-22 23:06 | その時々
<< おはようございます♪ 新車 >>



[PR] 美容外科