新車
b0022221_21312549.jpg

今乗っている車は、3年落ちの中古を7年前に買ったやつである。
なのでもう10年が経っている。確か来年から毎年の車検になって
しまう。そろそろ新しい車が欲しいなあ。

猫に優しい車とか良いのかもしれない。前席は人が乗るようになって
いて、後部は猫たち用。奥には猫用のトイレや爪とぎも置いてある。

運転中は猫たちが、「窓開けてもいい?」って聞いてきたりとか、
「ごめん冷房がちょっときついのだけど」とか言ってきたりとか。
「これいい車ね、私ペーパードライバーだから助手席専門ニャーン♪」
なんて言う猫もいるのかもしれない。

一泊で一緒に旅行に行っても良い。宿に着いたら、「君たちは車内で
寝てくれたまえ」などと言って私はそのまま温泉宿にでも泊る。
夜中にこっそり食べ残した夕食の刺身でも差し入れに行けば猫たちも
喜ぶであろう。

先日ドラッグストアに行ったら、猫専用の車酔い防止の薬が売っていた。
なので本当にこのような猫連れ旅行とかあるのかもしれないニャーン♪
[PR]
by mnoji | 2004-11-22 21:38 | その時々
<< おやすみなさい♪ 値段 >>



[PR] 美容外科