値段
b0022221_21161261.jpg

いつもは猫の森へ行くと猫缶だけを与えてくる。普段はドライフーズ
もあるので、少しだけで十分かと思うからである。しかしまれにその
ドライフーズがなくなっている日もある。自動的に補給されるやつ
なのだが、普段世話をする人はやはり週末しか来れない場合が
多い。なのでまだ週の半場でなくなっていると、買ってきて補給して
おく。

最近は近くのスーパーで1.5キロ450円のを買う。今日はでも偶然
100円ショップに行ったら、600グラムで100円と言うのがあった。
なのでそれを3つ買って補給しておいた。味の方は無論私は口には
しなかったのでわからない。まあ当然ながらより高級なのよりは下で
あろう。

明日行ったら猫たちに、「あのさ、昨日のドライフーズ、あれってさあ
100円ショップで買ったやつじゃない?」なんて言われたら嫌だなあ。。。
[PR]
by mnoji | 2004-11-22 21:21 | その時々
<< 新車 鈍感 >>



[PR] 美容外科