鈍感
自分は鈍感か敏感かと聞かれれば、敏感な方ではないかと
答えると思う。でも結構鈍感と言うか反応が鈍い事もある。

以前、新横浜へ通勤していた頃に横浜駅で乗換えをしていた。
途中一箇所で階段を登り、そして降りるという所があった。
登ってそのまま進むというのなら理解もできるのだが、登って
降りるなら階段だけが邪魔ではないかと日々思っていた。
その階段のすぐ横にそのまま進めるルートがあると知ったのは
半年も経ってからだった。階段は上の階のフロアーに行く為の
ものだった。

以前部屋の椅子が壊れた事があった。仕方ないので立っまま
ビールを飲んでいた。座って飲めば良いと思ったのはやはり
半年ぐらい先立った。まあでもスタンディングバーの気分だった
のかもしれない。

今は部屋の窓の立て付けが悪いので風が入ってくる。夏には
虫が、冬には寒風が入ってくる。これはもう10年以上だ。これも
そろそろどうにかしたいなあ。。。
[PR]
by mnoji | 2004-11-22 20:58 | その時々
<< 値段 猫の森 >>



[PR] 美容外科