興味
昨日夕方から、自分の撮った猫の写真でカレンダーを作ったら
面白いのではないかと熱中?した。あれこれネットで調べて値段
などを見て廻った。結構高い。いろいろ考えて自分でソフトを買い
プリンターで作れば良いのではないかと結論づけた。

今日市内のショップでソフトを買ってきた。でもって夕方試しに
設定してみたら簡単にできた。印刷はしてないけど、その一歩
手前まですいすい状態だった。

でもそれが、なーんだこんな簡単だったのか!と思ってしまい
逆に興味が一気に薄れてしまった。だってあとは面倒な作業だけ
だからなあ。まあいずれ暇な時にでもやるけど。

わからない?知らない?できない???と言う状況だと病気的に
まで夢中と言うか熱中するのだけど、一旦わかってしまうと一気に
興味は薄れてしまう。まあいつもの事です。次の謎を探さないとなあ。
[PR]
by mnoji | 2004-11-21 22:09 | その時々
<< おやすみなさい♪ 今日のお月様 >>



[PR] 美容外科