おやすみなさい♪
b0022221_2310209.jpg

写真は整理中の中から、大磯のレストランでの一枚。窓から
見える夕暮れ前の青い空がきれいだった。

今夜はずっと写真の整理をしておりました。あとCD16枚で
終了。だいぶ終わった。まだ借りてきた映画が一作残って
いるのだけど、また明日以降見る事にします。

今も外は雨。明日は雨の予報から曇り時々雨に変わっていた。
その時々っていつなんだと聞きたいところであるが、晴れの合間
に猫の森へ行こうかと思われる。髭の子猫は今頃どうしているの
かなあ。まろやぱんちは、たま、ぽち、チャメ、ころはどうしている
のかなあ。

コタツの電気を切り、パソコンのスイッチを切り、灯りを消して
戸締りをし、今夜も眠るとします。
おやすみなさい。
[PR]
by mnoji | 2004-11-18 23:16 | その時々
<< おはようございます♪ 猫の森 >>



[PR] 美容外科