おやすみなさい♪
b0022221_239314.jpg

写真は今日撮った一枚。まだ本格的な紅葉までは日がある。

明日は朝の8時半から家の柿もぎの手伝いとの事。なにも
そんな早い時間からやらなくても良いかと思われる。何処か
写真でも写しに行こうかと思ったのだけどね。また時間が
中途半端になってしまう。今は猫の森へ明るいうちに行かなく
てはならないので、結構一日の行動に制限がある。

森へ行くたびに髭の子猫を膝の上に乗せて寝かせてあげる。
まろやぱんちはあまりそういうのは好きではないようだ。
膝の上で安心しきって寝てしまう髭の子猫を見ていると時の
過ぎるのも忘れる。この子はこれから大丈夫なのかと思って
しまう。

明日は晴れの天気予報。少しでも暖かければ良いのだけどね。
それでは、また明日。
[PR]
by mnoji | 2004-11-16 23:13 | その時々
<< おはようございます♪ 宿 >>



[PR] 美容外科