おやすみなさい♪
b0022221_23322726.jpg

写真は家にあった熊の木彫り。何だか何処の家庭にもありそうな
感じだなあ。埃を被っていた。

今夜はボチボチ寝ます。コタツを出したので、だいぶ暖かくなり
ました。でもこのまま寝ないようにしないとなあ。

ここもお陰さまで少しずつ訪問者数が増えて来ているようです。
今日は今現在、閲覧回数は700を越えようとしています。
本サイトの「無用の用」の過去ベストが500程ですので、それを
いつのまにか超えてしまいました。やはり猫でしょうかねえ。
飼い猫では飽きられ、野良猫ではたまにしかUPできないですが
ここのような場合は7匹もいて、それぞれが特定できるというのも
強みなのかもしれません。また猫の数に増減もありますし。
猫たちに感謝ですね。

明日の天気予報は晴れのち曇り。どれくらいから雲ってくるのか
それが重要だと思うのですが、何処を見ても載っていません。
いつだって重要な事はその時にならないとわからないのかも。

それでは、おやすみなさい♪また明日!
[PR]
by mnoji | 2004-11-15 23:42 | その時々
<< おはようございます♪ 猫の森 番外編 >>



[PR] 美容外科